02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

母の日♪

2013年05月12日
ナニアロハのアロフェス出演は無事に終わりました。
出演者のみんな、お疲れ様でした~♪
応援してくださったみなさま、ありがとうございました~(^^)
アロフェスのブログは、もう少し写真の整理ができたらゆっくりアップしますね。

今日は母の日にプレゼントしたレイをお見せしたいと思います♪


ナニアロハのみんながカーネーションで髪飾りを作っていた時、私は横で母へのレイを作っていました~。
今回は花がナイスタイミングで咲いて十分すぎるほどあるってわかったときに、"よし、作ろう!!"と思ったわけです♪

みんなの髪飾り作りが終わっても、まだ半分くらいの私、、、。
数人が残って手伝ってくれたので、無事に作り終えることができました♪

このレイ、意外に大きいのです、、、。
そうなんです、ついついハワイアンサイズになってしまって、、、。
日本サイズの母には大きすぎるというか、太すぎるサイズ、、、。

母は元々アロフェスには私が作ったリボンレイを使う予定。
ん~、このビッグサイズのレイはムリかな、、、と思っていましたが、最後の最後にこのレイを使ってくれることに変更♪

自己満足ですが、自分が作ったレイで母と同じ舞台に立てることができてうれしかったです(^^)v
あとはうまくドライフラワーになってくれたらいいんだけどな♪
くみこ日記♪