02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

イースターギフト♫

2018年03月27日
素敵なイースターギフトを頂きました♪
私の写真の腕が悪く、きれいにとれていませんが(^^;)

イースター(感謝祭)といえば、卵とうさぎ。
かわいいうさぎが「頭隠して尻隠さず」

卵でも探しているのでしょうか。
素敵なプレゼントありがとうございました!!
くみこ日記♪

サンサン館 発表会後♪

2018年03月22日
三木町文化交流プラザでの発表が終わったあと、みんなで集合写真♪
みなさんに許可を頂いたので、その様子をご覧ください。

経験者クラスとナニアロハのメンバー。


入門クラスとナニアロハのメンバー。
入門クラスの約半分の人は、4月から経験者クラスに移動するので寂しくなります。


いつも素敵なお花やお礼の品をありがとうございます。


みなさん素敵な笑顔ですね♪


帰りにナニアロハのスタジオに戻るメンバーとイチゴやさんに寄り道。
出演した生徒さんが楽しかったと笑顔で言っている姿をみて、とてもうれしかったです。
みなさん、お疲れ様でした!!
くみこ日記♪

モグモグタイム♫

2018年03月21日
香西スタジオで行われているケアラニクラス、こちらはよく生徒のみなさんがお土産を持ってきてくれます。
今回は高知に行っていた方から無農薬のイチゴのお土産です(^^)

水分補給の休憩をモグモグタイム(笑)とし、休憩毎においしく頂きました♪
水曜夜クラスはいつも人数が少ないのですが、振替で来ていた別の日の3人はラッキーでしたね!!


カツオ人間は香西スタジオのみんなでおいしく頂きました。
いつもお土産や差し入れをありがとうございますっ!!
ナニアロハブログ

サンサン館みき フラ体験レッスン♫

2018年03月17日
明日18日の午後1時から、サンサン館みきでフラ入門クラスの体験レッスンがあります。
4月期からは現在の入門クラスの約半数(2年以上習ってる方)が経験者クラスに変わりますので、入門クラスはゆっくりと基礎からレッスンできるクラスになります^_^
ご興味のある方はサンサン館みき(087-891-0333)へお問い合わせください♫
未分類

サンサン館みき 15周年記念 受講生発表会♪

2018年03月16日
3月11日、三木町文化交流プラザ20周年&サンサン館みき15周年記念事業のスプリングフェスタ2018が行われました。
三木町文化交流プラザで行われた受講生の発表会の様子をお楽しみください♪

意外にリラックスしていた経験者クラスからのスタートです♪
しっかりと笑顔で踊れていたようです(^^)




入門クラスの方はほとんどの方が大きな舞台で踊るのは初めてでしたが、みなさん楽しんでいたようです♪




ナニアロハ ハーラウ アオ フラのスタジオ生も舞台裏の手伝いにきてくれていましたが、舞台でも1曲披露しました♪


最後は出演した経験者クラス、入門クラス、ナニアロハのスタジオ生、そして私も一緒に笑顔で踊ってフィナーレ。
たくさんの応援、ありがとうございました!!
くみこ日記♪

ティーリーフ♪

2018年03月12日
イベント時にはいつも私の左手首にティーリーフで作ったパレを巻いています。
まだまだ寒いこの時期、うちのティーリーフもあまり元気がありませんでしたが、もちろん今回も作りました♪

みんなのステージが無事に終わって安心しました(^^)
くみこ日記♪

サンサン館みき 発表会リハーサル♪

2018年03月11日
無事に本日サンサン館みきの講座発表会が終わりましたので、2週間前のリハーサル風景からお伝えします。
2月最後のレッスン日は、今回の発表会が行われる三木町文化交流プラザを使ってリハーサルできる唯一の日。

限られた時間内で効率よくリハーサルをするため、ナニアロハ主宰のノエラニ タカエ先生にも来てもらいました。
いつもの私だけのレッスンより、みなさんピリッとしていました(笑)

5年に1度の大きなステージでの発表会にむけて、みなさん頑張っています♪


くみこ日記♪

合同でレッスン♪

2018年03月03日


今年はいつもと違ったクラス分けで踊る曲があるので、少し早い時期ですが合同でレッスンを行いました。
バーガンディーのパウが香西スタジオのケアラニ、ライムカラーのパウが高松テルサ教室のモアニケアラです。

一緒に練習できる時間は限られているので、みなさんすごい集中力でした!!
ナニアロハブログ
 | HOME |